SSブログ

お財布の色は? [風水]

お財布の色 風水では、どんな色がいいって言われているかご存知ですか?
あまりこだわらずに購入される方も多いようですが、財布と金運の色って言うのは、案外密接な関係があるんじゃないかと私は睨んでいます。
というのも、お財布を交換した途端に運が巡ってきたりしたからなんです。
風水財布の色はズバリゴールド!!
風水をかじったことがある人ならご存知の方も多いかもしれませんが、金色っていうのは、金運を呼び寄せる効果があるんだそうです。
実は、このゴールド財布を手に入れてから、宝くじが当たったりと、運気がきたって感じなんですね。

財布と自己管理、特にお金の関係は密接です。
というのは、ただ単にお金を入れて持ち運ぶからだけではなく、お金をしっかり管理しているかどうか、今、財布の中身はいくらあるのか?これが言えるかどうかで、あなたのお金に対する管理状況がどうなのか、はっきりわかります。

たかが財布の色と思うなかれ
もしも、運気を招き寄せたいのだったら、ボロボロの財布ではなく、中身をしっかり把握して、色にもこだわってみましょう。
あなただって、宝くじが当たるかもしれませんよ!! 笑
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。